【再販】長船町土師2期分譲地 14号地

 2023年12月21日

分譲地販売状況【最新】

再販!予約解除!

長船町土師2期:14号地 予約解除日:2023年12月12日

再度販売開始致します。

土師2期分譲地、お問い合わせが増えています。

 

団地内6m道路(市道)です。SUVやミニバン等の大きな車でも運転にゆとりがもてます。

長船地区では珍しい、公共下水道接続済!

 

また、一時的に地元の町内会に所属いただきますが、将来的には、当団地のみで独立町内会を組織予定です。長老もおりませんし、わずらわしい会合はなく、集会所等を管理する手間もありません。町内会長、ゴミステーションの掃除のみ持ち回りで当番設定予定です。

 

日頃駅を利用される方には絶対におススメの立地です。現在は駅を利用していなくても、お子様が市外の高校や大学へ通学される場合には大変便利です。マイカーやバスと違い、渋滞がないぶん電車は時間が読みやすいので、通勤、帰省や飲み会等も電車を利用出来ると助かります。

 

長船駅の改築、長船支所の建替え、消防署の移転、ゆめトピアの改築(長船町福里から土師へ公民館移転)と、瀬戸内市は土師エリアを長船地区の中心としています。金融機関・クリニック・スーパー・コンビニ・ドラッグストアが揃い、快適な日常が過ごせます。店舗がふえつつあり、今後も発展が見込まれるエリアです。

 

世界は目まぐるしい速度で変化を続けています。この先ライフスタイルの変化等で土地・建物を売却する事があっても、安定して資産価値を保てる立地です。郊外も良いですが、少し値が張っても利便性の高いエリアに居を構えたいとお考えの方におススメです。近隣の分譲地より若干高めの販売価格ではありますが、この価値をわかって下さる方に。

 

北道路、南道路、東道路、角地、三方道路と選びしろがあります!

あなたの理想にあわせた配置、建物デザインが叶います!

※弊社は、土地のみの販売で建築は行いません。建築条件はありませんので、どこの建築業者さまでご建築いただいてもOKです。

 

このお知らせが含まれるカテゴリー

 分譲地情報   地域情報    すべてのお知らせ